So-net無料ブログ作成
検索選択

テラスハウス 今井華 宮城大樹 疑問 [芸能]

スポンサーリンク




関西テレビで毎週金曜日の23: 00 - 23:30に放送されている番組「テラスハウス」という番組があり男女6人で生活しているそうです。
海辺にたたずむ一軒の家で四六時中をカメラで追っかけているみたいです。


テラスハウス住人になるには、19歳~29歳の健康な方だそうです。
しかし、かわいい子、イケメンばっかりです。

初カップルが破局かと話題になっているのが、
モデルの今井華(20)・キックボクサー宮城大樹(23)です。
宮城大樹は現在第4代RIZEバンタム級のチャンピオンです。

RIZEって何と思って調べてみると、RISE(ライズ)は、
アマチュアキックボクシングの興行およびそれが認定する王座で、
K-1の中軽量級興行であるK-1 MAXと協力態勢を強化しているそうです。


今井華・宮城大樹、それぞれ忙しく会う機会がないのと番組内では破局を視聴者に思わせたいのが重なりあっているだけだという疑問が私の頭の中には浮かびます。

ま、番組的にはカップルが破局に持って行くかもしれませんが、実際はどうなんでしょうね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。