So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐 ワクワク学校 2013 親子席 [芸能]

スポンサーリンク




嵐のワクワク学校が、今年も東京大阪で開催されることが決まりましたね。
課外授業という名目で、去年は福島県でも開催されています。今年も福島で開催されるのでしょうか?

東日本大震災以来節電のため、通常のコンサートではなく、
嵐が先生役になって、日頃見落としている事柄について分かりやすく説明しています。

ローソンチケット先行情報は以下の通りです。
東京公演 
WEB申込み
6/7(金)10:00~6/12(水)23:00

電話申し込み
6/9(日)10:00~6/12(水)23:00

大阪公演
WEB申込み
6/21(金)10:00~6/26(水)23:00

電話申し込み
6/23(日)10:00~6/26(水)23:00

詳しくはこちらをご覧ください。
http://l-tike.com/concert/arashi/


嵐の公演のチケットを入手するのは、困難と思いますが、
どちらも先着順じゃないので慌てずに申込みましょう。


嵐のワクワク学校の公演のチケットには、一般席と親子席があります。

一般席は制限なく誰でも申し込めますが、
親子席は小学校3年生以下の年齢制限と本人確認があります。

嵐のワクワク学校の何が良いかって、
参加者がメモを取りながら真剣に学べるところがいいですね。

教える側も中途半端ではなく、本気で知識を付けていないと人には伝わりませんからね~。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。