So-net無料ブログ作成

矢口真里 離婚 モデル 収入格差 [芸能]

スポンサーリンク




タレントの矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)が30日、
都内区役所に離婚届を提出した。同日、2人の所属事務所がマスコミ各社にFAXで発表した。

 内容は、

「関係者の皆様ならびにファンに皆様にはご心配やご迷惑をかけて参りましたことをここに改めてお詫び申し上げます」

「この結論にたどり着くまで二人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました。今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、今後とも温かく見守って頂きますよう何卒お願い申し上げます」


FAXからも分かりますが、離婚原因が書かれていません。

噂では、旦那が出張中に自宅の寝室にイケメンモデルUと言われている”梅田賢三”と
出張から数日早めに帰宅した旦那と鉢合わせしたとされています。

これが本当なら、旦那は精神的ダメージを理由に慰謝料を多額に請求しできますね。

矢口真里は以前から夜の行動がさかんと言われていたので、旦那は、浮気現場の証拠を得るために、出張から数日早めに帰って来たと疑いたくなりますね。

離婚原因には夫婦の収入格差が噂されていますが、
浮気説で今後、矢口真里の収入も減るかもしれませんね。

浮気相手とされている”梅田賢三”は、モデル事務所からもうすでに解雇されているという噂です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。