So-net無料ブログ作成

天海祐希 喫煙 復帰 [映画]

スポンサーリンク




5月6日、喫煙が原因と思われる軽度の心筋梗塞を発症し、
舞台「おれのナポレオン」を降板した女優の天海祐希(45)が、
「ガリレオ」の最終話のスペシャルゲストで仕事復帰が決まりました。

「ガリレオ」の放送が決定した今年1月にオファーがあったそうです。

天海祐希は5月6日舞台降板したから、
今年1月に受けた「ガリレオ」の出演オファーが、復帰になって良かったですね。

「ガリレオ」の最終話は、17日、24日(30分拡大)と2週連続の前後編で、
天才物理学者である湯川学を演じている福山雅治と
幼児教室を営む美人妻・真柴綾音を演じている天海祐希の共演です。

天海祐希(45)が登場する最終話の題名は、「聖女の救済」です。

綾音と湯川は中学時代の同級生で、綾音の初恋の人が湯川という設定で、
ある日、幼児教室を営んでいる夫が毒殺されて
完全アリバイがありながら夫殺害と警察から疑われる綾音と
毒物混入の犯行手順解明にてこずっている湯川が27年ぶりに再会するという内容です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。