So-net無料ブログ作成

蒼井優 タバコ ニコチン  [テレビ]

スポンサーリンク




先日、蒼井優がガリレオに出演した時は、
演技力を褒めている記事と肌荒れがひどいという記事でいっぱいでした。


蒼井優はヘビースモーカーで有名で、
銘柄が「マルボロメンソール」だという。タール8mg、ニコチン0.6mgだといいます。

しかし、タバコのニコチン含有量は、
表示しているニコチン含有量と実際のタバコの吸い方のニコチン量とかけ離れているため、
表示ではニコチンの含有量が高い・低いがあっても実際の吸い方では差はないみたいです。

詳細は知りませんが、
表示にニコチン含有量は、1回2秒位だか吸い、数分間間をおいて、数回だけ吸った場合です


女優の世界では、天海祐希、柴咲コウ、田中美保、小雪、 稲森いずみ、大塚寧々、常盤貴子 田中美佐子、黒木瞳、松雪泰子、坂井真紀、三浦 理恵子、永作博美、高岡早紀、松たか子など他の女優もタバコを吸っているのに、テレビに出て肌荒れが目立つだけでタバコが原因かと言われてしまいますね。ただの、ストレスかもしれませんよ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。