So-net無料ブログ作成

天海祐希 喫煙 復帰 [映画]

5月6日、喫煙が原因と思われる軽度の心筋梗塞を発症し、
舞台「おれのナポレオン」を降板した女優の天海祐希(45)が、
「ガリレオ」の最終話のスペシャルゲストで仕事復帰が決まりました。

「ガリレオ」の放送が決定した今年1月にオファーがあったそうです。

天海祐希は5月6日舞台降板したから、
今年1月に受けた「ガリレオ」の出演オファーが、復帰になって良かったですね。

「ガリレオ」の最終話は、17日、24日(30分拡大)と2週連続の前後編で、
天才物理学者である湯川学を演じている福山雅治と
幼児教室を営む美人妻・真柴綾音を演じている天海祐希の共演です。

天海祐希(45)が登場する最終話の題名は、「聖女の救済」です。

綾音と湯川は中学時代の同級生で、綾音の初恋の人が湯川という設定で、
ある日、幼児教室を営んでいる夫が毒殺されて
完全アリバイがありながら夫殺害と警察から疑われる綾音と
毒物混入の犯行手順解明にてこずっている湯川が27年ぶりに再会するという内容です。

水嶋ヒロ 不評 小説家? [映画]

2014年新春公開予定の「黒執事」で
3年ぶりに主演を務める水嶋ヒロの評判が悪いみたいですね。

理由はいくつもあるのですが、おおまかに態度が俺様であったり、脚本に口を出すなどです。

「黒執事」の出演も発表では水嶋ヒロが熱烈なオファーを受けたことになっていますが、
実際は
「何でもいいからやらせてほしい」と水嶋サイドからの売り込みがあったと
映画関係者は述べています。
主演が水嶋ヒロに決まり、
水嶋サイドからの注文が、熱烈なオファーを水嶋ヒロにしたことにしてほしいとのことだったので、
映画関係者が世間に荒波を立てないために、
熱烈なオファーを水嶋ヒロにしたことにしたようです。

考えてみたら、2009年歌手の絢香さんとの結婚も
所属事務所(大手芸能プロ・研音)に無断だったり、
2010年には夫婦そろって所属事務所(大手芸能プロ・研音)を離脱し、
個人事務所を立ち上げるなどをして、
かつての所属事務所(大手芸能プロ・研音)を激怒させていました。
芸能界で仕事がなくなると、小説家としてデビューしましたが、
小説家として生きていけなかったから、「何か仕事を探していた」の方が説得力ありますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

松雪泰子 中居正広 特殊能力 [映画]

松雪泰子(40)と中居正広(40)が9年ぶりに「劇場版ATARU」(木村ひさし監督)
で共演することが決ました。

松雪泰子が、
中居正広が演じる自閉症ながら特定の分野に才能を発揮する
「サヴァン症候群」である主人公のATARUを連続爆破事件の犯人として
追いつめる検査本部の管理官役で、義足と車いすの難役に挑戦する。

予告動画はこちら。
























キャスト
中居正広
北村一輝 栗山千明 玉森裕太(Kis-My-Ft2)
嶋田久作 田中哲司 千原せいじ 中村靖日
庄野崎 謙 島崎遥香(AKB48) 利重 剛 原 日出子
岡田将生 市村正親(特別出演) 村上弘明
堀北真希


予告動画・キャストをみても松雪泰子はどうしたの?実際に見ないと分らないの?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

そして父になる 是枝裕和 公開日 [映画]

フランスで開催されている第66回国際映画で、是枝(これえだ)監督の作品で、
俳優の福山雅治(44)主演の「そして父になる」が審査員賞を受賞されたそうです。



今すぐにでも、審査員賞を受賞した「そして父になる」を見たいですが、
「そして父になる」の公開日は、2013年10月5日(土)です。

「そして父になる」の公開が2013年10月5日(土)なのは、今テレビで放映されている福山雅治主演のガリレオ劇場版「真夏の方程式」6・29公開されるので、この作品とかぶるのを避けるためですかね~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

そして父になる エキュメニカル賞特別賞 血縁 愛 [映画]

俳優である福山雅治(44)の主演映画「そして父になる」が、フランス・カンヌで開催中の第66回カンヌ国際映画でエキュメニカル賞の特別賞したそうです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。